
-
rio
2026-03-31 16:28
凄く優しく英語を教えてくれたので嬉しかったです☺︎ありがとうございました!😃

-
Taihei
2026-03-22 16:30
It was a very nice lesson. I enjoyed it very much, and the teacher was very kind and helpful. Thank you so much!

-
rio
2026-03-11 17:31
凄く優しく英語を教えてくれたので嬉しいかったです☺︎ありがとうございました😊^o^^ - ^🎶

-
AKARI
2026-03-10 23:24
娘と先生がノリノリで授業してて、面白かったです!(笑)

-
rio
2026-02-24 17:27
すごく優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです.☺︎ありがとうございました😊^o^^ - ^

-
AKARI
2026-02-16 18:28
いつのまにか、it's a ○○と文章で答えられようになってて驚きました!いつもありがとうございます!

-
Fuuta
2026-02-16 16:58
とても感じの良い先生でした。またお願いします♪

-
kyogo
2026-02-09 18:57
GOOD TEACHER

-
rio
2026-02-08 09:59
凄く優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです♪☺︎ありがとうございました😊^o^

-
Taichi
2026-02-04 17:57
すごく分かりやすくて楽しかったです