
-
rio
2025-11-23 09:58
凄く優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです♪☺︎ありがとうございました^o^😊^ - ^

-
AKARI
2025-11-18 17:30
いつも楽しく授業をしてくれます。弟もレッスンを受けてますが、上手に子供の機嫌をとってくれます!小さいお子さんにおすすめの先生です!

-
Tetsuya
2025-11-18 16:59
気分屋の息子をよくわがて

-
AKARI
2025-11-11 17:30
娘がいつも張り切って授業を受けています!とても楽しそうです!

-
Yuki
2025-11-04 19:58
ありがとうございました

-
Tetsuya
2025-11-04 18:00
子供が眠くて機嫌が悪い時も楽しませてくれて、とても助かります!

-
AKARI
2025-11-04 17:29
いつも楽しくて、子供も楽しみにしています!

-
Mii
2025-10-26 11:30
ゆっくり話してくれてとても聞き取りやすかった。子供が間違えても根気強く励ましてくれて楽しくやっていた。

-
asato
2025-10-20 20:01
時間が過ぎても丁寧に教えてくれて本当に一生懸命な先生でした。🎶🎵😻🤩😽😸😼😺🥳🥰😍😊

-
Tetsuya
2025-10-14 16:59
息子が楽しくできるように工夫してくれてありがとう