
-
hiro
2025-10-11 09:38
カラン受講。
講師の表情が豊かで、文章表現がわかりやすいです。
さくさく授業を進めたい人は不向きかもしれないです。

-
Yuki
2025-10-05 10:29
明るくて元気な先生です。うまく話せなくても盛り上げてくれてレッスンがとても楽しいです。

-
chii
2025-09-27 14:32
少し時間オーバーしているのに最後まで丁寧にレッスンしていただきました。コメントも言っていただきありがとうございました。

-
Miho
2025-09-21 21:38
カラン受講。カランレッスンには慣れていないとのことでしたが、テンポはゆっくりめだったもののきちんとレッスンをしてもらえました。普段はお子さんのレッスンをすることが多い、とおっしゃっていたとおり、明るくにこやかで、お子さん受けしそうな雰囲気の先生でした。

-
SHUKO
2025-09-18 22:01
She was a great teacher! I will book her again!

-
RUI
2025-09-13 08:28
とても楽しい先生でした

-
sea
2025-08-20 12:34
話すのが少し速くて戸惑ったけど元気よく笑顔で話してくれたのでとても楽しかったです。💕💕❣️🥰

-
Mio
2025-08-20 11:27
ok

-
yuka
2025-08-08 13:56
つまづいても励ましてくれました!楽しいレッスンでした!

-
YUGO
2025-07-09 14:58
super fun!