
-
Hailey
2026-05-28 19:28
C💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

-
Tatsuki
2026-05-23 16:56
Thank you very much teacher dainamo

-
T-hero
2026-05-16 16:10
It was very fun!

-
Tatsuki
2026-05-07 19:57
いつも通り、優しくやってくれた

-
Kaede
2026-05-04 18:26
教材に関連してどうしてそう思ったかなどまで質問してくれたからよかったです。

-
sayu
2026-05-02 15:59
面白いし、ポイントをいっぱいくれる。

-
SHIKI
2026-04-21 17:30
ありがとうございました🙇♀️

-
Momochan
2026-04-09 18:01
カランメゾット受講。最後、先生が退出する時に、「3,2,1,Bye!」と帰っていて面白かったです。
I took a Callan Method class. At the end, when the teacher left, she said, "3, 2, 1, Bye!" which was quite amusing.

-
Sara
2026-04-08 19:02
今回カランforキッズを受けました。とても明るくて優しく教えてくれました。英文が好き嫌いについての文章だったら、それについて会話をしてくれました。また私の言うことをきちんと聞いて理解し、明るく答えてくれました。とってもいい先生です❤

-
Haru
2026-04-07 18:03
ありがとうございました🐣🐥🐤☃️🇵🇭🇯🇵🦆🐍🦖🎌🇵🇭🇯🇵