
-
SHIKI
2026-03-22 19:02
とっても良いせんせいです😄
優しく分かりやすく教えてくれました🥰
楽しかったです😆
ありがとうございました🙇♀️

-
Soma
2026-03-16 18:35
ぼくがタイピングをうちおわるまでまってくれてとてもよかったです。
☝の待っているとき応援もしてくれました!!!☝👍

-
Atsuko
2026-03-12 20:01
笑顔がすてきな明るく元気な先生でした。発音もきれいでメリハリがあり、決まった質問をするだけでなくコメントを言ってくれたり話題を広げたりしてくれて楽しいレッスンでした。

-
Aya
2026-03-02 16:28
Kind

-
Tatsuki
2026-02-26 20:27
すごく優しかった

-
Souta
2026-02-16 20:28
ありがとうございます

-
Yuki
2026-02-14 09:59
素晴らしい

-
Ayaka
2026-02-06 11:31
カランフルブックレビジョン
はじめてレッスンを受けました。とても発音がきれいで、スピードもなちゃらるに早くてよかったです。質問もすらすらと呼んでくれました。アンサーはこちらの答えを待つタイプです。また受講しようと思います。

-
Shizuku
2026-01-29 01:44
時間を過ぎてもキリの良いところまで授業してくれました。いつもは淡々と進むカランですが、珍しく子供がとても楽しかった!と言っていて、また受けたい先生が見つかって良かったです。ありがとうございました!

-
Rin
2026-01-26 21:04
とても優しい先生です