
-
Yuki
2026-01-24 10:34
今日もすごく楽しいレッスンでした。自分の英語力がなくいつもうまく説明できないのですが、言いたいことをくみ取って会話してくださり、理解できていない言葉は言い換えや例をたくさん出して説明してくれます。
何より明るく元気な雰囲気で、楽しくこちらも元気をもらえます。

-
Fukui
2026-01-19 16:59
楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Ken
2026-01-18 09:44
カランforKids. 9歳児の2回目のカランでした。楽しい先生のようです。

-
hiro
2026-01-10 16:59
カラン受講。
のどの調子が悪く、水分補給をされてました。
水分補給で待つ時間をふまえて、授業を少し延長してくださいました。
聞き取りしやすいです。

-
Yuki
2025-12-14 10:56
いつもパワフルで明るくレッスンしてくださいます。とても楽しいです。

-
Yuki
2025-11-22 11:01
Dainamo先生は、明るくてパワフルな先生でレッスン受けると元気が出ます。
今日はフリートークも少ししてくれてとても楽しかったです。
先生が日本の漫画が好きとのことで、嬉しかったです。

-
Hiro
2025-10-27 16:58
カラン受講。スムーズにレッスンをすすめてくれた。

-
ai
2025-10-18 12:30
優しい先生でした♪♪

-
Rico
2025-10-18 11:02
話すスピードが少し速いけど、時間がオーバーしても丁寧にレッスンしてくれたりしっかりミスを丁寧に訂正してくれたのでよかったです^^

-
Hiro
2025-10-16 17:31
カラン受講。スムーズに進行してくれた。キッズ向けだと思う。