
-
YAMA
2026-06-17 19:29
ありがとうございました。 楽しかったです。間違えたところを教えてくれてありがとうございました。 面白くて楽しかったです。 またお願いします。

-
YAMA
2026-06-15 18:30
ありがとうございました。 楽しかったです。 面白かったです。 またお願いします。

-
Souta
2026-06-12 21:26
ありがとうございました

-
Takkey
2026-06-09 21:34
面白かったですありがとうございました。またお願いします

-
YAMA
2026-06-01 18:27
ありがとうございます。 楽しかったです。 先生 面白いですね。 間違えたところ 直してくれてありがとうございます。 またお願いします。

-
MASAKI
2026-05-28 18:27
とても良かったー

-
Takkey
2026-05-26 21:27
息子が大好きな先生です。またよろしくお願いいたします。

-
Shiho
2026-05-21 08:28
トピックスカンバセーションでとても丁寧に用語の使い方を教えてもらい、ありがたかったです。

-
Maki
2026-05-20 18:57
発音をしっかり正してもらえて、説明も分かりやすくて良い先生です!

-
Takkey
2026-05-12 21:29
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。息子は先生のレッスンをいつも楽しみにしています。