
-
Takkey
2026-04-28 21:29
今日は親がいなかったので1人でやりましたドキドキしましたけど先生が優しかったので無事にに頑張ることができてそれもありがとうございました

-
Takkey
2026-04-21 21:28
今日も楽しかったですぼくもたのしくやれておもしろかったです^^

-
Takkey
2026-04-14 21:29
ありがとうございました今日も素晴らしく楽しかったです

-
Takkey
2026-04-07 21:27
いつも楽しいです。ありがとう

-
Fuko
2026-04-05 16:07
REMS受講。
発音をとても細かく見てくれます。
レベルに合わせてきちんと対応してくれます。
またお願いします。

-
Takkey
2026-03-31 21:32
今日も楽しいレッスンありがとうございました。日本語も少し上手です

-
Genki
2026-03-22 09:59
やっていて楽しい

-
Takkey
2026-03-10 21:27
今日もありがとうございました。楽しかったです

-
Takkey
2026-03-03 21:30
楽しいレッスンありがとうございました来週も楽しみです

-
Takkey
2026-02-24 21:29
楽しく子供が取り組んでいたのでありがとうございました