
-
tatsuya
2025-10-06 19:27
発音が良くなるまで何度も繰り返していってくれた。

-
Haruno
2025-08-26 13:27
優しくて、とても落ち着いてレッスンを進めてくれた。でも、たまに面白いことを言ってくれたりした。大好きな先生。

-
Yu
2025-08-18 12:56
Thank you!

-
So
2025-08-15 13:57
ありがとうございました。とても素晴らしい先生です。

-
So
2025-08-14 13:55
とてもいい先生です。ありがとうございました。

-
SARA
2025-07-25 22:46
thank you

-
Asuki
2025-07-21 19:56
わかりやすく教えてくれてよかったです。

-
Atsu
2025-07-20 18:26
色んな質問にも答えてくれて楽しくレッスンを受けています。

-
Kazuma
2025-07-19 08:26
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🏆🏆🏆🏆🏆🏆🥇🥇🥇🏅🎖️🎖️🥇🥇🥇🥇🏆🏆🏆🥇🥇🥇🏆🏆🏆🏆🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🏅🏅🎖️🎖️🥇🥇🥇🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Megu
2025-07-14 19:58
とてもスムーズなレッスンで、発音も聞き取りやすかったです。言いたいことを引き出していただき、発音を褒めてもらえて嬉しかったです。