
-
Takkey
2026-02-17 21:31
ありがとうございました。難しい問題も息子がワクワクしながらとりくんでいるのでありがとうございました

-
Haru
2026-02-16 21:47
レッスンの進行と発音がすごくお上手な先生です。いつも穏やかな笑顔でとても丁寧に指導していただけること、小さなミスも拾ってちゃんと気づかせてくれたり、考える時間やヒントもくださるのでとても良いです。特に発音は自分ではわからないのですごくありがたいです。
また、授業の最後にフィードバックもいただけて、どこをどうやって練習したら良いのかまで教えてくださるので次へのモチベーションと指標にもなります。おすすめの先生です!

-
Takkey
2026-02-10 21:27
今日も楽しいレッスンをしてくれてありがとうございます

-
Takkey
2026-02-03 21:44
今日も楽しいレッスンをありがとうございました

-
Pandan
2026-02-03 13:59
明るくてとても雰囲気の良い先生です。発音の間違いも丁寧に教えて下さり、とても良いレッスンでした。

-
yuu
2026-02-01 09:28
教師都合で教師がかわってしまったけどだいじょうぶかとおもったけど
大丈夫だった!!!!!!!!!!!

-
Takkey
2026-01-20 21:28
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

-
ryota
2026-01-18 10:59
he is very cheerful teacher and finds some words which are incorrectly pronounced.
thank you so much!!

-
Takkey
2026-01-13 21:28
子供がいつも楽しみにレッスンをうけています。ありがとうございます

-
Takkey
2026-01-06 21:29
先生大好きです息子とお母さんが喜んでいます