
-
Yume
2025-10-14 19:56
キューキューイングリッシュで一番良いぐらい。めっちゃ教え方が上手い

-
ATSUMI
2025-10-03 17:56
少し高圧的に感じますが間違いを直してくれます。聞き取りやすい発音です。

-
Iroha manjo
2025-09-30 22:30
That teacher was the best, super kind, and sometimes she would give me time to think and give me hints, so l love to have another lesson with that teacher.again
thank you.

-
hinata
2025-09-17 19:26
優しくて小さい子に優しそうな先生でした。間違えがあったら優しく教えてくれてよかったです。ありがとうございました😊😊

-
Yume
2025-09-11 19:56
とても発音がよく、間違えても励ましてくれました。

-
Kodai
2025-09-02 14:30
分かりやすかった。

-
Maiko
2025-08-29 18:01
発音をしっかり訂正してくれます。聞き取りやすい発音で進めてくれます。

-
Mako
2025-08-25 23:58
たまにスピードがはやいときもありましたが、間違いをちゃんと指摘いただけた。久しぶりの受講になった自分としても、特に問題なくスタートできました。

-
Momi
2025-08-25 22:58
すごく一生懸命にレッスンをしてくださってる印象です。

-
Sawady
2025-08-22 22:59
復習レッスンの開始位置を間違えていたため、それを指摘したにもかかわらず、きちんと間違いを確認せずにレッスンを継続し続けていた。ニューワークの開始時点も間違っていたので、改めて指摘したことで、ようやく間違いに気づいて何事もなかったかのようにレッスンを続けていた。
きちんとレッスン開始時に、前回のレッスン開始の場所を確認した上で臨んで欲しいし、こちらが言っていることに対してきちんと耳を傾けてほしいと思う