
-
Akiko
2026-03-23 00:02
間違えても優しく指摘していただき、落ち着いてレッスンを受けられました。

-
yuzuki
2026-03-17 16:56
楽しかった

-
yuzuki
2026-03-09 16:57
あっているかおしえてくれた

-
Yuka
2026-03-09 16:01
正しい発音をしっかり教えてくださいました。発音がとても聞き取りやすかったです。

-
Konomi
2026-03-05 15:27
💗Ok💗

-
Sachiko
2026-02-22 19:06
Kaigo先生が私が理解するまで教えてくれる姿勢にパワーをいただきました。たった30分のレッスンでも、ここまで私に向き合って教えてくださる情熱はひしひしと伝わりました!私もそれに応えられるように、努力をしなくては!と喝を入れていただきました。ただ単に喋って適当にレッスンをこなすなではなく、ちゃんと理解するまで教えてくれること、この歳でも学ぶ本気の姿勢が重要なこと、本当に、レッスンを通して、たくさんのことを学ばせていただいています。Kaigo先生、今日は先生の情熱を貰ったので、これからも精一杯頑張ります!

-
yuzuki
2026-02-19 16:55
とても優しく楽しかった

-
Shisei
2026-02-19 16:29
She taught me kindly in a very easy-to-understand way.

-
Fu
2026-02-16 15:56
ありがとうございます♪たのしかったです♡🤗🫶🩷

-
yuzuki
2026-02-05 16:57
問題を間違えたときに直してくれませんでした