
-
Yukari
2026-06-16 05:56
とても丁寧で進め方も上手な先生でした。
聞き取りやすかったです。

-
KIYO
2026-06-08 13:19
丁寧にお教えいただきました。ありがとうございます。

-
K
2026-06-04 09:03
生徒をよく見てくれている印象。明るくてハキハキしていて説明も明確。

-
Sachi
2026-05-29 09:27
本当に大好きな先生です。
25分があっという間です。
いろいろ、レベルに合わせて工夫してくださいます。
本当にありがとうございます。

-
Hiyori
2026-05-24 11:59
例文をたくさん使って教えてくださったので、曖昧なまま終わらず、意味がしっかり分かってから次のレッスンに進むことができました。また、問題の意味が分からなかったりしたときに、チャットに打ち込んでくれました。たくさん褒めてくれるので、最後まで集中してできました。ありがとうございました!また受けたいです

-
Jun
2026-05-19 09:58
Good teacher!

-
Tom
2026-05-17 16:44
スムーズなレッスンの運び方、質問をたくさんしてくれて生徒が話す時間をたくさん取ってくれる、文章のミス指摘は優しくて的確。これらを全て兼ね備えている先生はとても少ないがKaigo先生はとても素晴らしく今後もぜひ受講したいと思いました

-
KIYO
2026-05-15 12:28
それぞれのトピックにKaigo先生の例文を交えながらご説明いただいたことで理解が深まりました。ありがとうございます。

-
yuki
2026-05-14 07:26
とても優しかった!

-
Sachi
2026-05-13 21:01
本当に大好きな先生です。
とても丁寧に教えてくれて、本当にありがとうございます。