
-
HIRO
2026-05-11 11:34
とても素晴らしかったです。
😀😍😊😀😍😀😊😀😍😊😀😍😊😀😍😀😊😀😍😊😀😍😊😀😍😀😊😀😍😊😀😍😊😀😍😀😊😀😍😊😀😍😊😀😍😀😊😀😍😊

-
Kana
2026-05-11 07:57
非常にプロ意識が高く、こちらのレベルに合わせて話してくれているのがわかる。
非常にわかりやすく、スムーズ。こちらの言いたいことを汲みとって、英語に直してくれる。

-
Sachi
2026-04-21 13:29
とてもとても楽しい先生です!
ちゃんと会話ができるように、私に合わせてゆっくりしゃべってくれます!
今日はたくさん会話ができて、本当に楽しかったです!

-
Momo
2026-04-20 07:02
すごくゆっくり話してくれるので授業の内容はすべて頭に入ってわかりやすいのですが、カランメソッドはネイティブスピードに慣れるのもあると思うので、どうとらえるか次第です!

-
KIYO
2026-04-20 06:28
丁寧に進めていただき、理解が深まりました。ありがとうございます。

-
Asako
2026-04-13 11:34
She is reallly cheerful and enjoyed talking with her very much! It was really good that our conversation was not only me-speaking.
明るい先生で、先生も自分のことを話してくださるので会話が楽しめてよかったです!知らない単語が出たので、意味を聞いたら一生懸命説明してくれました!

-
Sachi
2026-04-10 08:00
とてもよくわかりやすくて、ゆっくりしゃべってくれて本当に良かったです。
説明も丁寧でわかりやすく、単語の一つ一つが聞き取りやすかったです。
またぜひお願いしたいです。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

-
Kiyoko
2026-04-01 15:59
優しくてとても好感の持てる先生でした。
教え方も丁寧ですし、色々と質問してくれるので練習にもなり、会話も弾んで、とても楽しく充実したレッスンでした。
ぜひまた受けたいです。

-
yuzuki
2026-03-31 16:56
間違えた時直してくれた

-
Kana
2026-03-29 00:00
分かりやすくレベルに会わせて教えていただきました。また、レッスンを受けたいです!!ありがとうございました!!