
-
Kai
2026-06-09 19:25
大好き❤😍

-
Kaisei
2026-06-02 17:27
とてもゆっくり丁寧に話してくれ、5歳の息子も楽しむことができました。ずっと笑顔で根気よく励ましてくれたのも良かったです。

-
Sumire
2026-05-26 18:32
間違えた時はいつも笑って教えてくださりありがとうございました。そして、発音もとても綺麗に直してくださりありがとうございました。

-
So
2026-05-19 13:56
とても分かりやすい先生です。ありがとうございました。

-
Naruhi
2026-04-02 16:25
発音がわかりやすくてやりやすかったです。またね

-
DAIKI
2026-03-30 14:57
it is better to fit the lessons in the level of each student.

-
Sumire
2026-03-17 18:30
とても発音が綺麗でわかりやすかったです。
私のおすすめの先生です!

-
Mie
2026-02-13 21:55
丁寧で優しくてとっても良い先生です。またお願いします。

-
Sumire
2026-02-10 18:26
とても優しく丁寧に教えてくださりました。ありがとうございました。

-
Takkun
2026-02-09 18:25
優しい