
-
Sumire
2025-10-03 18:27
間違えても、優しく教えてくださりありがとうございました。
また、お願いします。

-
Sumire
2025-09-16 18:29
いつでも満面の笑みで話してくださり、とてもわかりやすく楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

-
Sumire
2025-09-09 18:31
とても優しくいつでも満面の笑みを浮かべて下さったのでとても楽しかったです。そして、とても喋りやすかったです。またお願いします🙏

-
Yudai
2025-08-13 20:26
楽しい

-
KOTA
2025-07-30 17:56
まあまあ

-
En
2025-07-26 06:23
初めて小3息子がレッスン受けました。とてもゆっくり話してくれてキッズ向けにも良い先生だと思います。
開始する前に、うちの子は機嫌悪くなってどうなるかと思いましたが、レッスン始まると先生が優しくうまく進行してくださり、息子も気を取り直して受講してくれました。またお願いしたいです。

-
Yoppi
2025-07-24 20:59
5歳の息子にとても優しく接してくださり、終始笑顔で対応してくださったので、息子も安心してレッスンを受けられました。また、かなりゆっくり話してくださったのでとても聞き取りやすく、息子もじっと画面を見つめて先生の口の動きを観察していました。うまく言えた・発音できたときも満面の笑みで誉めてくださり、息子もできたところが分かりやすかったようです。

-
Kousuke
2025-07-23 20:55
.

-
hyemin
2025-07-09 23:08
優しくて面白くて積極的でいい先生だけど、発音が綺麗ではなくてフィリピン訛りがつよかった。

-
Haruki
2025-07-01 19:26
Thank you