
-
Sumire
2025-11-25 18:27
「飛行機を書いてください」という英語が分からなかった時、日本語で表示してくださりありがとうございました。とても楽しく授業を受けることができました。レッスンが取れたら来週もお願いします。

-
Sumire
2025-11-18 18:44
I had a lot of fun taking the lessons.
Thank you for kindly calling out to me even when l made a mistake on a question. thank you for reading each
question one by one.Please come again next week.
とても楽しくレッスンを受ける事ができました。問題で間違えても優しく声をかけてくださりありがとうございました。そして問題文を一個一個読んでいただきありがとうございました。

-
Sumire
2025-11-18 18:26
とても優しく教えてくださりありがとうございました

-
Yuka
2025-10-31 20:26
発音がきれいでわかりやすかったです。また、説明が丁寧で勉強になりました。

-
Sumire
2025-10-28 18:29
間違えてしまっても、私が次言うまで待ってくださり、わからなかった場合はとても優しく教えてくださりました。とても楽しかったです。発音も綺麗にしてくれました。いつも笑顔で話してくださりとても話しやすくして頂きありがとうございました。

-
Sumire
2025-10-21 18:28
とても発音を綺麗に直していただきありがとうございました。間違えてしまっても優しく声をかけてくださりありがとうございました。
またお願いします

-
Sumire
2025-10-21 17:55
とても楽しく会話をする事ができました。
また来週もお願いします!

-
Tono
2025-10-09 00:22
ステージ2テキストとおっしゃいましたが、やはりステージ3でしたね。私が誤った教材を買ったと思ってしまいました。
根気強く教えて頂き感謝しておりますが、いまだに進め方の全体像が理解できておりませんので、サポート(サイト上のどこを見ておけば全体的な進め方が分かるか、URLの教示を依頼)を運営の方にお願いしました。早く慣れるように頑張ります。

-
Sumire
2025-10-07 18:29
今日もありがとうございました。とても優しく間違ってしまっても優しく声をかけていただきありがとうございました。

-
Tono
2025-10-07 00:03
I noted how this type of classes goes on and will try to get used to it.(eg what is the question,what should be repeated at my side, what to answer etc. in each occasion)