
-
Mie
2026-01-31 21:25
とっても優しい先生です!
落ち着いてレッスン受けられます。

-
uji
2026-01-30 22:26
とてもわかりやすく教えていただけました。

-
Sumire
2026-01-27 18:29
とても優しくわかりやすく教えてくださいました。わからなかったところは、ゆっくりと話してくださいました。

-
Sumire
2026-01-13 18:30
いつも楽しい授業をしていただきありがとうございます。またお願いします。

-
Sumire
2026-01-06 18:26
とても楽しかったです。ありがとうございました

-
Mie
2025-12-29 17:56
優しくて丁寧に教えてくれるから安心して授業受けられます。またお願いします。

-
Mie
2025-12-27 21:56
穏やかに丁寧に授業してくれるので、毎回安心して参加できます。ありがとうございました。

-
Suzuka
2025-12-27 13:55
楽しかったです

-
Mie
2025-12-13 21:26
とっても優しく丁寧に教えて下さいました。ありがとうございました。

-
Sumire
2025-12-09 18:02
とても優しくいつでも満面の笑顔でいてくださいます。私のおすすめの先生です。
冬休みお願いします。