
-
nao
2026-05-29 21:12
時間が間に合わず会社帰りの道端で電話越しに25分間雑談をしました。以前より語彙が増えて少しは会話が成り立つようになったのか、まるで英語で誰かと電話しているような振る舞いができたのであれば嬉しく感じます。ありがとうございました。

-
RENKA
2026-05-08 19:25
優しく教えてくれます。

-
yui
2026-03-05 18:56
ネット環境悪し!

-
Yasuko
2025-11-13 23:29
リラックスした雰囲気でレッスンをしてくれました。時間もたっぷり使ってくれてありがとうございました!

-
Ryotaro
2025-11-09 08:45
はやかった

-
Tsubasa
2025-11-04 21:56
楽しいレッスンをありがとうございました!
またよろしくお願いします!

-
sayoko
2025-09-27 16:56
カラン受講。
Daily revisionの途中でも少し話がそれたり、陽気な先生です。
型どおりに進めてほしい場合は向いていませんが、楽しく受けられます。
テンポもいいです。

-
Nina
2025-09-01 18:58
とっても笑顔でよかったです♪ありがとう😊

-
Hana
2025-08-28 11:30
Thank you!

-
AOI
2025-08-25 20:26
進行の仕方やが上手だからたのしかった!