
-
SAHO
2025-08-18 12:30
とても発音が綺麗でした!

-
EITA
2025-08-14 10:26
間違えても優しく丁寧に教えてくださいました。

-
Taku
2025-07-30 20:04
聞き取りずらかったけど、良く分かりました。

-
Masako
2025-07-26 19:56
ブレイクイングリッシュに付き合ってくださる.こちらのことにも感心をしめす

-
kyoko
2025-07-25 10:26
はなしやすいです。さいごまで、きいてくれます。

-
Yusuke
2025-07-12 18:28
ゆっくりレッスンしてくれて、受講しやすかったです。

-
Natsuki
2025-07-11 14:00
初回のレベルチェックだったからなのか、先生の表情があまりなくて、不安になりました。

-
Yuichi
2025-07-01 19:57
久しぶりのカランレッスンですがテンポよく教えていただき
テキストを読んで復習できました。
ありがとぅございました!

-
madoka
2025-07-01 18:56
楽しかったです!

-
ayame
2025-06-25 19:58
きょうは、ありがとうございました。
またおじかんがあえばよろしくおねがいします。