
-
SARA
2025-05-01 18:26
子供にとっては良くなかった。

-
Nori
2025-05-01 14:01
たっぷりレッスンしてもらいました。最後に、どのように学習していったらよいかなどを励ましの言葉と共に教えていただいて励みになりました。ありがとうございました。

-
Sakura
2025-04-30 18:58
まだ不慣れな感じの先生です。
途中で何を言っているのか分かりませんでした(;

-
Misaki
2025-04-21 23:02
トピックカンバセーション受講。話しやすい雰囲気で、穏やかな先生です。フリートークをはさみながらも、サクサク進行してくれます。1つのスライドにじっくり取り組みたい人はゆっくり進行してほしいと伝えると良いと思います。最後に励ましのコメントをいただき、引き続き頑張ろうと思いました!
Thank you for your great lesson! I was glad to hear your complements. See you next time.

-
Tomoko
2025-04-14 22:27
ゆっくりと話してくれ、Rの発音を一緒に練習してくれたりしました。また受講したいです。