
-
Kanon
2025-06-18 21:26
チャットの時歌を歌っていた。

-
Tammy
2025-06-18 10:59
発音を矯正してくれました。ありがとう

-
Tamako
2025-06-12 11:30
I could enjoy conversation with Bandeel. She recommended me various sightseeing spots and local food. Fantastic!

-
Yukiyuki
2025-06-07 11:28
あんまりだった

-
Aya
2025-05-28 19:59
私がわからないところはヒントを出してくれました。英語が苦手で毎回間違うのが少しいやだったんですけどこの先生が私がちょっと答えられそうにないところにヒントを出してくれてそれで自分で答えがでてきたので嬉しかったし何より楽しかったです。英語を教えてくれてありがとうございました。

-
Sato
2025-05-28 17:53
わかりやすかったです。

-
Kanato
2025-05-22 11:12
レッスンが終わるのが すごく 早い

-
Tammy
2025-05-13 11:57
たくさん褒めてくれるので、楽しんでレッスンが受けれました。

-
Kanato
2025-05-08 10:56
いい先生でした

-
Rio
2025-05-05 18:30
「発音がきれいだね」などと沢山褒めながらレッスン進行してくれるすごくいい先生でした! ありがとうございました!!!