
-
YAYOI
2026-06-19 10:59
トピカン受講しました。
早口ですが発音がきれいで聞き取りやすいです。
レッスンから派生して色んなお話が出来るのが楽しいですが、ご自分が沢山喋りたい生徒さんは、先生の話を遮る勢いで話した方が良いかもです。
日本の文化に詳しいようで、沢山話せて楽しかったです。

-
KIYO
2026-06-13 11:58
代理の先生で初めてでしたが、文法でわからない部分を丁寧に復習しながらおしえてくれてとてもわかりやすかったです。

-
eito
2026-05-27 19:31
Thanks 🙏

-
Takkey
2026-05-21 21:26
楽しいレッスンありがとうございました。

-
Kakeru
2026-04-27 19:00
Thank you so much
sunny☀️
snowy☃️
windy🌬️

-
diem
2026-04-25 10:27
REMS受講。open questionで会話を広げて貰えたのは初めてで、楽しかったです

-
Kosuke
2026-04-21 11:28
始終明るく、進行もスムーズで気持ち良く受講できました。詰まった部分や誤った部分について少し解説してもらえるのもありがたいです(カランStg7)

-
Kosuke
2026-04-08 11:59
テンポが良く、発音は綺麗で、気持ち良く受講できました(カラン6)

-
Taiga
2026-03-24 13:56
準備不足

-
Ayaya
2026-02-23 19:27
細かく間違いを訂正してくれて、わかりやすく解説もしていただけてよかったです。