
-
kenji
2026-02-23 16:32
単数形、複数形の指摘をしてくださいました、ありがとうございました!

-
Koji
2026-02-23 13:57
代打でお願いした先生でしたがいい先生でした。

-
Ulu
2026-02-20 19:27
クイズでさきにこたえないでほしかった。

-
Kosuke
2026-02-05 18:26
★テンポが良く、非常に気持ち良く受講できました。細かい点を修正してくれるのもありがたいです(カランStg6)

-
JIN
2026-01-28 18:26
わかりやすく教えてくれました。

-
JinJin
2026-01-03 10:58
テンポよく進めてくださいます。
カラン向き。
きちんと発音やイントネーションを聞いて訂正してくれるので、自分でも復習の材料にできます。
またお願いしたいです。

-
Yuka
2025-12-22 20:27
説明が丁寧で分かりやすかったです。

-
SOTARO
2025-12-22 19:58
He taught a lot, thank you

-
SOTARO
2025-12-21 19:29
He taught me thoroughly, thank you

-
Itsuki
2025-12-15 19:57
good