
-
Kousuke
2025-09-14 19:53
子供が病気で連絡ができていなくてすみませんでした。先生には長い間お待たせしてしまったのですが、快くお返事くださいました。とてもいい先生でした。

-
ST
2025-08-31 21:32
カラン5。全体的には進め方など良いと思います。時々色々間違えてますが。あとはリーディングの時にめちゃくちゃ普通のボリュームでかぶせて読むのですっごく読みにくくてもう少し静かにしてくれるようお願いしました。リーディングの時はなるべく早く読まないといけないのでなるべく集中させてほしい。

-
Yuna
2025-08-25 18:55
またお願いします。

-
Aya
2025-08-22 12:04
発音が聞き取りやすく、こちらに考えさせる時間を十分に与えてくれて、答えはそれで終わりかということまで確認してくれて、それは正解だけどこんな答えもあると教えてくれる、とても勉強になるレッスンでした✨
またお願いしたいです!

-
JinJin
2025-08-17 12:58
綺麗な英語で間違いを即訂正してくれ、進行もスムーズでした。
少しの雑談もあり、にこやかにレッスンしてくれました。
また受けたいです。

-
Kumi
2025-08-16 11:32
授業の進みが遅く、時間を無駄にしたように感じました。
教え方は丁寧なのですが度が過ぎている気がします

-
Ryuya
2025-08-04 10:28
間違えを訂正してくれる

-
Ayano
2025-08-02 10:58
I couldn't understand anything the teacher was saying because it was my first time learning English, but they patiently taught me.
Thank you so much.

-
Junpei
2025-08-02 09:26
間違えたところを教えてくれて嬉しかったです。

-
Riona
2025-07-24 16:27
Good bye