
-
Kosuke
2025-12-15 13:02
★テンポが良く、発音も綺麗で、気持ち良く受講できました。適度に指摘があるのも有難いです(カランstg5)

-
Itsuki
2025-12-06 18:56
good

-
Asahi
2025-11-08 20:46
パソコンの充電が切れてしまい、途中で切れてしまいました。先生ごめんなさい。

-
Renya
2025-10-25 09:30
ありがとうございました。❤️だいすき😍🫶❣️
🆓

-
yuki
2025-10-18 12:58
終始にこやかに楽しい雰囲気で声をかけてくれました。とても分かりやすかったです。ありがとうございました♪

-
Haren
2025-10-13 09:57
Thank you so much 🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🩷❤️🧡💛🩷❤️❤️🧡💛💙

-
Kannan
2025-10-13 09:27
Thank you very much.🩷🩷🩷😀😃

-
Kosuke
2025-10-06 11:58
テンポが良く、気持ちよく受講できました(カラン)

-
JinJin
2025-10-04 09:57
テンポよく進めてくれます。
笑顔もあり、とても感じよく最後に質問は?と確認してくださいます。
また受けます。

-
nonpi
2025-09-22 20:26
-_、CZEとてもょ袋善