
-
nyannyan
2026-06-12 22:56
REMS受講しました。Open questions からいろいろな話が広がって楽しかったです。

-
TAKUMI
2026-06-12 17:58
子どもの機嫌が悪かったですが、優しく対応していただきとても助かりました。

-
Aya
2026-04-11 11:56
面白い

-
Coco
2026-03-13 21:57
とてもいい先生です!
わからないところは丁寧に教えてくれました。

-
syuei
2026-02-04 19:26
さいこー

-
Nao
2026-01-30 17:57
発音がきれいで、声が聞き取りやすいです。
レッスン進行が上手です。

-
Moto
2026-01-30 14:29
しっかりスムーズに進行していただきうれしいでした。
Thank you so much !!!

-
Moto
2026-01-29 17:57
とても聞き取りやすくわかりやすくスムーズに進行していただきうれしいでした。
Thank you so much!!

-
syuei
2026-01-28 19:26
楽しい

-
syuei
2026-01-21 19:27
最高にいい