
-
syuei
2025-09-01 17:55
ない

-
Haruto
2025-09-01 16:58
優しくて、元気な先生で楽しかったです。
複数の例題を出しならがら、表現の使い方を教えてくれました。

-
Saori
2025-08-29 19:29
I usually end up not being able to hear or understand the explanations of words, but the teacher's pronunciation was very easy to understand and I learned a lot.

-
Tamy
2025-08-24 17:57
一生懸命発音を直してくれました。

-
Ichi
2025-08-10 15:26
とても充実した講義でした。ありがとうございました。

-
Nao
2025-08-08 18:01
発音がきれいです。
レッスン進行が上手です。

-
Nao
2025-08-04 18:26
発音がきれいです。
間違いを訂正してくれます。
レッスン進行が上手です。

-
Shiho
2025-08-01 15:56
わかりやすかったです

-
Bunkou
2025-07-26 19:28
Very fun! Thank you very much.

-
Mila
2025-07-24 10:29
楽しいだけじゃなくて、しっかり学んでる❣️って感じられるのがTapline先生のすごいところです🫶🫶🫶
先生の励ましやリアクションに背中を押されて、今日もたくさん話すことができました(*¯︶¯♥)🫶
またすぐにでも受けたくなる、そんなレッスンでした♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ
ありがとうございました♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ