
-
Kiyoko
2026-01-19 16:01
いつも明るく優しく教えてくださるので、リラックスした雰囲気の中でレッスンが受けられます。
次回も楽しみにしています。

-
syuei
2026-01-14 19:26
さいこー

-
Moto
2025-12-23 15:28
落ち着いて楽しく学習出来ました。
Thank you for your lesson today.

-
syuei
2025-12-17 19:28
たのしい!

-
Kiyoko
2025-12-17 16:02
私が上手く伝えられなかったことも汲み取ってくれ、その都度、より良い言い方を優しく丁寧に教えてくださり、とてもありがたいです。

-
syuei
2025-12-12 17:56
たのしい!

-
syuei
2025-12-03 19:27
楽しい!

-
Nao
2025-11-21 16:31
発音がきれいです。
落ち着いた雰囲気で丁寧に進めて下さいます。

-
Kiyoko
2025-11-21 16:00
私が言ったことをその都度より良い言い方に直して言ってくださったり、教え方も優しく丁寧で充実したレッスンでした。

-
Amanda
2025-11-20 16:57
優しくよく褒めてくれる先生でした。またレッスンしてもらいたいです。