
-
Hibiki
2026-06-20 23:59
thank you😍

-
Daiki
2026-06-14 23:26
REMS受講。安定感ある進行で、気分よく進められた。間違いもおおむね指摘してくれる。

-
Yoshi
2026-06-13 22:58
楽しい会話をありがとうございました!
時間がたつのを忘れてしまいました。。

-
Minoru
2026-06-02 23:59
Very kind and polite.

-
Kana
2026-05-10 00:07
ややスピーディーでしたが、的確なフォローで頭の中をフル回転させていただきました。ありがとうございました!

-
Iroha
2026-04-01 18:58
とても簡単に説明してくれたので楽しかったし、わかりやすかったです。

-
Hikari
2026-03-31 18:28
とても優しくて励ましてくれる先生です

-
Iroha
2026-03-25 17:31
時間が過ぎてしまっても、最後までやってくれたのでうれしかったです。

-
Nako
2026-03-21 20:05
R.E.M.S.受講。良い先生でした!ありがとうございました。

-
Nako
2026-03-19 16:28
R.E.M.S.受講。新出単語やわからない単語はスペルをチャットボックスで送ってくださいました。また、ライティングがうまくできた際に面白い画像を送ってくださいました。レッスンの最後には改善できる点も教えてくださいました。ありがとうございました。