
-
Iroha
2025-09-16 18:30
ポイントをいっぱいくれたし発音がきれいだったからとてもたのしかったです。

-
Yu
2025-09-16 07:25
こんな親身な先生は初めて!というくらいです。

-
Ruru
2025-09-13 09:26
わかりにくいと思いました

-
YOSHIKO
2025-09-07 06:27
良かったです

-
Yuka
2025-09-06 06:59
回答しても正誤の反応が遅く、次へ進むのに時間がかかりました。冷静なタイプなのだと思いますが、次回からは表情や声のトーンが分かりやすい先生を選びたいと思います。ありがとうございました。

-
chii
2025-08-23 15:57
笑顔でレッスンありがとうございました。

-
chii
2025-08-16 17:00
テンポがよく間違っていたら訂正してもらえて楽しかったです。

-
Kaho
2025-08-16 16:14
0

-
Chika
2025-08-15 11:43
とても丁寧に、わかりやすく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Iroha
2025-08-14 17:01
とても良い先生でした。ゆっくり話してくれ、笑顔にしてくれ、良い授業でした。