
-
Lily
2026-02-21 22:56
Thank you so much

-
Iroha
2026-02-07 19:29
楽しかったし、やさしく教えてくれたから、話しやすかったです。

-
hiramyk
2026-02-06 20:57
わかりやすい発音で楽しく進めてくれました。

-
Riye
2025-12-25 16:04
カラン5受講しました。とても素敵な先生で、お気に入りに追加しました。答えを待ってくれる&出してくれる一瞬の判断がとても的確で、自分から答えをたくさん言えたような充実感を得られてとても楽しかったです。スムーズだけどとても穏やかな笑顔で、いつのまにかサクサク進んでいてびっくりしました。またぜひお願いします。

-
Kaho
2025-12-15 17:27
Yes

-
Minoru
2025-11-28 23:56
Very polite and kind with smiling.

-
maro
2025-11-03 17:58
REMS受講。前回同様丁寧に教えていただきました。
細かな間違いも優しく直していただけるのでとても勉強になります。
また受講したいと思います。

-
Iroha
2025-10-27 18:30
細かい間違いでも直してくれたので良かったです。またレッスンやってください。

-
Hibiki
2025-10-24 00:37
子どもが飽きずにレッスンを進められるようにに工夫をこらしてくれるので、キッズ向けだと感じた。発音の間違いをもっと根気強く直してほしい、特にv、g、l。子どもが間違えて覚えていたのでレッスンのあと教え直した。

-
maro
2025-09-26 23:59
REMS受講。とても丁寧に優しく教えていただけました。
最後に発音のポイントなども教えていただけたのもよかったです。