
-
Ryo
2025-06-03 07:58
テンポが良くてとても楽しいです!

-
Cocomi
2025-06-02 18:16
とっても優しくて子供が好き

-
Mikuri
2025-06-02 16:57
とても楽しくスムーズにレッスンを受けられました。

-
Maho
2025-05-26 17:58
わからないところを、もう少し教えてください。

-
chii
2025-05-22 17:59
ありがとうございました。私には受けやすいテンポでした。

-
Takashi
2025-05-22 09:43
カラン受講。最初のフレーズを間髪入れずに出した後は、こちらの回答ペースに合わせて自分でフレーズを作れるように進めてくださいました。発音に少しクセがあるようにも感じましたが、むしろ色んなタイプの発音を聞き取れるようになりたいと思っていますので丁寧にお話いただける分、わたしには合っていました。

-
MITSUKI
2025-05-18 07:58
優しく教えてくれるし、スタンプや小物を使って楽しませてくれて子供も喜んでます!トロフィーもたくさんくれてありがとうございます!

-
ayame
2025-05-17 10:05
ピンクのカチューシャかわいかったです。
またお時間が合えばよろしくお願いします。
ありがとうございました。

-
MITSUKI
2025-05-09 17:10
楽しいレッスンで子供も『またやりたい!』と言ってます!
トロフィーもたくさんもらえて嬉しかったようです^_^

-
chii
2025-05-08 17:30
テンポがよくて答えやすかったです