
-
HARU
2026-06-03 16:27
すごく楽しかったです。またレッスン受けたいです

-
Keigo
2026-05-08 17:57
Thank you sooooooooooooooooooooooooooooooooooooo much!!

-
HARU
2026-04-21 19:29
間違いをよく直してくれます。すごく楽しかったです。

-
Remi
2026-04-16 20:26
hbuvubU H

-
Mei
2026-04-07 14:56
楽しかったです。

-
Keigo
2026-04-06 17:58
Thank you soooooooooooooooooooooooooo much!!,

-
zakky
2026-03-15 23:59
REMS F受講
雑談も交えて楽しくレッスンさせてもらいました。

-
Akari
2026-01-22 18:56
大分難しいことというか、答えを英語で書かされたので私にとっては少し大人向けの先生だと感じました。

-
Shiho
2025-12-29 21:30
こういう言い方もできるということをいろいろと教えてくれてよかったです。

-
taka
2025-12-23 22:56
高ポイントの先生と遜色ないくらいの授業でした。日本語も上手です。