
-
Kiyoko
2025-11-03 15:59
優しく落ち着いた印象の先生でした。
レッスンもわかりやすかったです。

-
MEIMEI
2025-10-30 19:02
すごく笑顔でずっとレッスン中は楽しかったです。間違っても笑って流してくださるし、すごく楽しいレッスンでした!!
ページが24ページあり、もう25分経っていたのにも関わらず、24ページ終わるまで5分も延長してくれて最高なレッスンをありがとうございました

-
SOTARO
2025-10-23 21:01
She taught me carefully,thank you

-
SOTARO
2025-10-23 20:30
My listening is declining,but she taught me me a lot
Thank you

-
Yoshie
2025-10-10 22:56
とても優しく教えてくれました。

-
Yoshie
2025-10-01 21:56
とても優しい先生でした。

-
EIKO
2025-09-24 18:02
優しくて、分かりやすくて、とてもいい先生です‼️

-
Yoshie
2025-09-23 17:26
とても優しい先生でした。

-
Mei
2025-09-05 17:00
メモをしている時に止まってくれた

-
MEIMEI
2025-09-04 16:28
ユーモアがあってとても楽しくて、すごく進んだのにも関わらず、しっかりあたまに内容が入ってきたのでとてもよかったです。