
-
HARU
2025-12-17 23:26
とても楽しかったです☺️☺️☺️💕

-
Nako
2025-12-11 17:59
R.E.M.S.受講。笑顔も交えつつどんどん進めてくださいました。間違えるとやり直させてくださいました。ありがとうございました。

-
Karin katsuguma
2025-12-07 17:57
REMS受けました。すごく優しくて間違えても笑顔でやり直してくださったので話しやすかったです。またお願いします!

-
AYAKO
2025-12-05 21:29
聞き取れなかったところを根気強く教えてくださいました。

-
Kotoha
2025-12-01 16:58
fun

-
Kotoha
2025-11-27 17:00
fun

-
Shiho
2025-11-26 23:27
優しく間違いを訂正してくれるのでありがたいです。

-
MAI
2025-11-17 23:26
明るく楽しいレッスンでした!

-
Koko
2025-11-14 18:34
レッスン中、無表情でテキストを棒読みしていて、こちらをほとんど見ない。読み上げもメリハリや表情を付けるなどの工夫が見られないのも残念です。AIやテキストで自習している方がいいです。

-
MEIMEI
2025-11-13 17:58
ずっとえがおでレッスンしてくださり、とてもやりやすかったです