
-
Amanda
2026-06-18 17:56
とても良い先生でした。

-
kanta
2026-04-29 16:55
ありがとう

-
Mayumi
2026-04-22 15:57
いつも変わらず明るい雰囲気で接してくださるので、あっという間にレッスンが終わってしまいます。

-
Ruki
2026-04-18 18:35
REMSで間違いが続いても嫌な顔一つせずに修正してくれる。

-
Ena
2026-04-18 10:59
Thank you teacher Agbay.

-
Mayumi
2026-04-15 14:28
いつも変わらず楽しい雰囲気を作って下さる先生です!

-
Mayumi
2026-04-14 14:27
久しぶりのレッスンでしたが、とても楽しく進めて頂けました!
カランは単調なので先生との相性が重要だなと思いました。

-
zoo
2026-03-18 16:58
とっても楽しいレッスンでした。わからないところを細かく丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。
It was a very fun lesson. He taught me what I didn't understand in detail and carefully. Thank you very much.

-
Mayumi
2026-03-17 14:58
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
春休みに入るので少し間が空いてしまいますが、学びをキープできるよう頑張ります。

-
Mayumi
2026-03-12 14:27
会話が弾む楽しいレッスンです。
つたない英語でもスッと理解して下さる先生です。