
-
Mayumi
2026-02-13 14:29
久しぶりのレッスンになってしまいましたが、バレンタインの話を織り交ぜたりして笑いあふれる25分でした。ありがとうございます。

-
Nori
2026-02-10 13:42
テンポよくレッスンが進みました⭐️

-
YASU
2026-02-05 19:56
丁寧に教えてくれました。

-
Mayumi
2026-01-29 13:56
今日も気持ちが明るくなるレッスンでした。
また来週もよろしくお願いします。

-
Mayumi
2026-01-28 13:28
明日も楽しいレッスンになるよう、復習頑張ります。

-
zoo
2026-01-21 16:57
もう一回チャレンジして次はできるように頑張りたいと思いました
励ましてくれるのでとても頑張れました

-
Mayumi
2026-01-21 13:30
高ポイントの先生よりお勧めできる先生です^^

-
Mayumi
2026-01-16 13:27
カランフルブック、ハードなレッスンでしたがテンポよく進めて頂いたのであっという間でした。

-
Mayumi
2026-01-14 13:28
新年初レッスン、ありがとうございました!
久しぶりでしたが、Agbay先生だから楽しんで受講できました。
今年もよろしくお願いします。

-
kachi
2026-01-13 15:27
今日も楽しかった。