
-
Yusan
2025-11-24 15:03
子どもがレッスン受講。明るいけれど 落ち着いた授業の進めかたで、集中して取り組めたようです。

-
Mayumi
2025-11-21 14:00
単調になりがちなカランですが、Agbay先生のレッスンは随所に会話を織り交ぜてくれる所が良いです!

-
Mayumi
2025-11-19 13:57
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Miori
2025-11-14 14:26
楽しかったです。

-
Mayumi
2025-11-10 13:29
先生のおかげでだんだんと英語が口に馴染んできました!

-
Mayumi
2025-11-07 13:27
とても楽しいレッスンでした。
どのレベルの方にもおすすめ出来る先生です。

-
Izumi
2025-11-06 20:57
thank you

-
Mayumi
2025-11-05 13:28
カラン受講しました。
台風で大変な状況の中、いつもと変わらず明るくレッスンして頂いて感謝です!

-
Mayumi
2025-10-30 14:31
カラン受講しました。
先生のハロウィンの仮装、いい感じでした!
また来週もよろしくお願いします。

-
Mayumi
2025-10-28 14:30
カラン受講しました。
いつも明るく接して下さるので、リラックスして受講できています。
ありがとうございます^^