
-
Riku
2026-01-08 20:01
明るく楽しくレッスンをしてくださいました。また受講したいです!

-
Miori
2025-12-29 13:56
楽しかったです。

-
zoo
2025-12-23 15:58
とっても優しい先生でした。最後にピカチュウをくれて嬉しかったです

-
Mayumi
2025-12-23 14:29
今日もありがとうございました!
会話を交えながらの楽しいレッスンになりました。
クリスマス休暇楽しんで下さい♪
2026年もよろしくお願いします。

-
Mayumi
2025-12-19 13:28
喉の調子が悪いといおっしゃっていましたが、まったく問題なくレッスンを進めていただいてありがとうございました!

-
Mayumi
2025-12-17 13:28
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
もう少しで単元終了、頑張ります。

-
Mayumi
2025-12-15 16:03
いつもありがとうございます。
今後レッスンが難しくなってもぜひお願いしたい先生です。

-
Mayumi
2025-12-12 14:12
今日も楽しいレッスンでした!
ほかの先生も受講していますが、Agbay先生のレッスンに戻ると安心します。

-
Mayumi
2025-12-04 13:27
頑張って復習をして臨んだことを褒めて頂いてうれしかったです。

-
Mayumi
2025-12-02 13:27
子供のインフルエンザで1週間空いてしまったのですが、Agbay先生は優しく受け止めてくれるのでまたやる気が出てきました!