
-
Mayumi
2026-03-11 14:55
宅配便が来て最後席を外してしまい、すみませんでした><
今日も楽しいレッスンになりました。

-
Naruhi
2026-03-10 16:55
よかったです。間違いを直してくれてても優しい先生でした。

-
So
2026-03-10 14:56
子どもが楽しめました。ありがとうございました。

-
So
2026-03-06 14:56
子どもが楽しめました。ありがとうございました。

-
Mayumi
2026-03-04 14:27
長い復習パートですが、Agbay先生の励ましのおかげで頑張れています。

-
Mayumi
2026-03-03 14:27
1週間あいてしまいましたが、安定のレッスンをありがとうございました。
明日もよろしくお願いします!

-
RYUJI
2026-02-25 17:03
久しぶりのレッスンでしたが子どもがすぐに懐いて楽しんでいました。またレッスンを受けたいと言っています。thank you!

-
Mayumi
2026-02-18 14:27
復習パートが続きますが、先生の励ましのおかげで楽しく越えられそうです。

-
RYUJI
2026-02-17 15:27
優しい先生です。トロフィーやスタンプも使って楽しくレッスンしてくれます。thank you!

-
Mayumi
2026-02-16 13:27
毎週お世話になっています。
Good!などポジティブな反応をしてもらえるのが嬉しいです。