
-
Masa
2026-05-30 11:27
REMS. 楽しくレッスンしてくれる知的な先生です。

-
Minoru
2026-05-24 11:33
Had good conversations. She helped me construct my opinions. Thank you very much!

-
Masa
2026-05-16 11:31
REMS. 久しぶりの先生でしたが,やはり良い先生です。

-
SHIKI
2026-05-07 19:02
大好きな先生です❤️🔥
いつも明るく優しく丁寧に教えてくれます☺️
発音も直してくれるし間違えたところを丁寧に分かりやすく教えてくれます😄
ありがとうございました🙇♀️

-
Yui
2026-05-03 11:01
発音のちょっとした間違いを直してくれました。
💛🌠👏🏆🥇🥈🥉🏅💛🌠👏🏆🥇🥈🥉🏅

-
SHIKI
2026-04-24 12:45
大好きな先生です❤️🔥
優しく分かりやすくわからないところを説明してくれて発音も直してくれました!
レッスンが毎回楽しくてproboza先生に習うと英語を楽しく覚えられます🥹
ありがとうございました🙇♀️

-
Keita
2026-04-14 19:27
jgfggot

-
Junko
2026-04-08 11:26
とても勉強になって良かったです。

-
SHIKI
2026-04-01 13:37
だーいすきな先生です❤️🔥
優しく教えてくれて間違ったところはとっても分かりやすく丁寧に教えてくれます‼️
proboza先生のレッスンはとっても楽しくてまた英語をやりたいと思います🥹
ありがとうございました🙇♀️

-
Aki
2026-03-29 09:28
REMS受講。発音も丁寧に教えてくれ、文章も丁寧に訂正してくれて本当にいい先生。とても勉強になりました。