
-
SHIKI
2025-08-22 21:12
大好きな先生です❤️
優しくて明るくて元気でいつも楽しいです😘
ありがとうございました🙇♀️

-
callie
2025-08-17 18:27
いい人だったが、REMSにあまり慣れていない感じがした

-
Mari
2025-08-15 18:27
REMSサクサク進みました!発音など間違いを都度指摘してくれます✨ありがとうございます🎶またよろしくお願いします🙌

-
Nao
2025-07-27 10:58
Thank you very much for giving me some advices and corrections. See you!

-
mi
2025-07-26 18:56
読む速さを変えて難易度の調整をしてくれます

-
SHIKI
2025-07-26 12:31
大好きな先生です🩷
元気でやさしく教えてくれるから英語が好きになります‼️
ありがとうございました☺️

-
Tak
2025-07-26 07:27
Callan Stage 11受講。
読み方が噛み気味でわかりにくい。都度間違いを訂正してくれる。

-
SHIKI
2025-07-22 20:38
大好きな先生です💝
優しく楽しくわからないところを説明してくれます😁
ありがとううございました🙇♀️

-
SHIKI
2025-07-20 13:03
大好きな先生です💝
優しくてできるといっぱいほめてくれてうれしいです😄
ありがとうございました☺️

-
Yui
2025-07-19 18:28
ありがとうございましたたのしかったですまたよろしくおねがおねがいします。❣️🪼🔮🫧🐬🍏🍎👗👙👙👙👙👙👙👙👙