
-
Mika
2025-10-29 10:59
初めてのレッスンでとても緊張しましたが、ゆっくり、丁寧に、発音もその都度直していただけて分かりやすかったです。笑顔でとても優しい先生でした。
またレッスンをお願いしたいです。

-
SHIKI
2025-10-25 11:28
大好きな先生です🩷
とっても人気で予約がなかなか取れないけど取れるととても嬉しいです☺️
ありがとうございました🙇

-
Mari
2025-10-25 06:31
私にとってPerfectレッスンでした!指摘を頂くたびにサクサク進めないもどかしさを感じながらも、ここが私が乗り越えるべきところだからこんな気持ちなんだと思って、だから本当に有り難かったです。「その言い方も合ってるけどこういう言い方もあるよ」って教えてくれたり、発音とか冠詞とか細かいところまでちゃんと向き合ってくれました。Thank you so much for your effort and precious time po! I really hope to see you again🌟Have a wonderful weekend🌈🌹

-
Mari
2025-10-19 06:27
時間ギリギリまで笑顔で対応してくれました。スペルもよくタイプしてくれて助かりました!Thank you so much for your effort and time po! Hope to take your lesson again🌟

-
Takeshi
2025-10-18 13:28
丁寧に教えてくれる先生です。
雰囲気もよく、楽しくレッスンできました。

-
SHIKI
2025-10-10 19:38
大好きな先生です❤️
優しく教えてくれて発音までなおしてくれます☺️
とってもレッスンが楽しいです🎶
ありがとうございました🙇♀️

-
Chiaki
2025-10-04 11:27
はじめましてでした♪
楽しくレッスンできました!
ありがとうございました⭐︎

-
Annya
2025-10-03 19:55
::

-
SHIKI
2025-10-01 13:00
大好きな先生です🩷
優しくてわかりやすく教えてくれます☺️
いつもレッスンが楽しいです❤️
ありがとうございました🙇♀️

-
SHIKI
2025-08-23 12:06
大好きな先生です🩷
でも人気でなかなか予約が取れないです💦
だけど取れた日はとっても嬉しいです😄
ありがとうございました🙇♀️