
-
Kokko
2026-04-17 17:57
雑談もできた。

-
CHAKO
2026-04-09 17:28
thank you so much!
i really enjoy's lesson

-
keiko
2026-03-04 18:05
she is a very good teacher !

-
CHAKO
2026-03-03 17:34
thank you so much
my English is still not very good,but i'll keep trying
i look forward to working with you again

-
Sakuna
2026-02-23 17:56
この先生は、とても優しく、親切にしてくれました。またお願いします。Thanks!

-
Tomoko
2025-11-24 20:29
REMS受講
初めて受講しましたが、とてもにこやかで聞き取りやすい英語を話されます。レッスンの最後に、総評を言ってくださるのもとても参考になりました。とてもよかったです。

-
Airi
2025-10-20 19:28
めちゃくちゃ丁寧に教えてくれた!最後に自分の間違えたところを丁寧に説明してくれました

-
HIRO
2025-10-15 22:03
カラン受講。丁寧かつメリハリのあるレッスンでした。通信状態に関する気遣いもあり、大変勉強になりました。

-
Karin
2025-09-19 17:57
楽しかったです‼️

-
Rumiko
2025-09-17 18:04
R.E.M.S受講。発音がきれいで聞き取りやすく、笑顔で優しくレッスンしてもらえました。たくさん褒めてもらえて嬉しかったです。