
-
Chibi
2025-02-13 17:01
"mirror"をなかなか上手に発音できませんでしたが、何度も練習させてくれました。

-
Yumi
2025-02-13 09:18
R.E.M.S受講。いつも優しく雰囲気良くレッスンを進めていただけるので、気兼ねなく練習が出来てありがたいです。間違えた部分も詳しく説明いただけるので、勉強になります。また受講したいです。

-
Yumi
2025-02-13 09:16
R.E.M.S受講。発音なども怪しい場合はしっかり確認して繰り返し言い直しさせてくれるので練習になります。私自身、少し疲れ気味でしたが、そこも気遣っていただくなど、優しい先生です。また受講したいです。

-
Minato
2025-02-11 20:59
Her lesson is always stable. Thank you.

-
Minato
2025-02-08 22:59
Her lesson is always stable. Thank you.

-
Kiyo
2025-02-08 17:56
発音がきれいで、丁寧に進めてくれます。

-
Yumi
2025-02-07 22:59
R.E.M.S受講。何度も間違えてしまいました。都度、詳しく、わかりやすい説明をしてもらい理解できました。発音、文法、語順と、色々と間違えましたが解説をしてもらい大変勉強になりました。録画でも振り返って復習しようと思います。また受講したいです。

-
Kotono
2025-02-07 16:30
いい先生でした。♡

-
Yumi
2025-02-06 23:00
R.E.M.S受講。発音の誤りを丁寧に、詳しく教えていただけるとので、勉強になります。雰囲気もよくレッスンを進めてくれて、とても練習しやすいです。また受講したいです。

-
Yumi
2025-02-05 22:59
R.E.M.S受講。スモールトークでは先生の言っていることは理解できるものの、自分のことをなかなか言葉にできなかったのですが、先生が理解してくれてなんとか話ができてよかったです。私が語順を間違えてしまいがちだったので、詳しく解説してくれたので勉強になりました。また受講したいです。