
-
Yumi
2025-03-13 22:59
R.E.M.S受講。こちらの声がいつもと違ったので、体調を気にかけていただき、何度かレッスン中も体調や、水分補給を気にかけていただきました。レッスンでは、間違えたことに対して詳しい解説をしていただいたので、理解しやすかったです。次回以降の間違え防止にもなると思います。また受講したいです。

-
Yumi
2025-03-12 22:59
R.E.M.S受講。いつも楽しい雰囲気で、わかりやすい説明で進めてくれます。今日のレッスンも楽しく勉強になりました。また受講したいです。

-
Yuki
2025-03-08 18:03
とっても穏やかで優しい先生でした。カランを受講しましたが、ゆっくり話してくれるのでキッズ向けかもしれません。発音はきれいな方がと思いますが私は’these’と’this’のどちらなのか聞き分けることができませんでした。

-
Yumi
2025-03-03 20:39
R.E.M.S受講。いつも楽しくレッスンしていただいてます。発音や間違えた点の詳しい解説をしてくれるので勉強になります!また受講したいです。

-
Yumi
2025-03-01 22:27
R.E.M.S受講。ranとruns の発音の違いを教えてもらい練習しました。いつも、発音がうまくできないところを指摘、解説していただけるので、大変勉強になります。ありがとうございました。また受講したいです。

-
Taeko
2025-03-01 21:11
REMS受講ですが、発音の間違いをよく訂正してくれます。優しい雰囲気で、よく気づいてくれる先生です。

-
Yumi
2025-02-26 21:58
R.E.M.S受講。今日誕生日でしたが、お祝いのメッセージをもらって嬉しかったです。間違えた箇所の詳しい解説も、勉強になりました。いつも間違えたところを詳しく解説いただけるのでありがたいです。楽しい気持ちでレッスンを受けることができました。また受講したいです。

-
Yumi
2025-02-19 22:58
R.E.M.S受講。間違えた部分や、私がセンテンスの意味を理解していない場合などに詳しく説明をしていただいたので理解を深めることができました。発音含めて矯正いただけるので勉強になります。また受講したいです。

-
Yumi
2025-02-14 22:30
R.E.M.S受講。チェンジする部分を間違えてしまいましたが詳しく解説していたいだきました。リーディングの時やそれ以外でも、Rなど苦手な発音部分について、しっかりとチェックいただき、繰り返しの練習をさせてもらい、とても練習になりました。また受講したいです。

-
Ruth
2025-02-13 17:29
発音はきれいで若い!