
-
kimmy
2025-08-14 09:52
REMS L受講。笑顔の可愛らしい先生。発音きれいで聞き取りやすく、間違いやミスもきちんと指摘してくださり勉強になり、よいレッスンだった。

-
zayn
2025-08-05 14:29
明るく良い先生でした。

-
aya
2025-07-21 20:29
私の発音がおかしかったら、細かく教えてくださいました。すごく話しやすい先生です。

-
Kotono
2025-07-09 14:31
よい先生でした。★をたくさん送ってくれました!!!!!!!!!!!♡
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

-
Sota
2025-07-07 22:31
R.E.M.Sレッスンを受講しました。テキストが新しい章に進み、私はなかなか新しいセンテンスの意味を理解できずにいたのですが、Sternum先生は根気よく教えてくれました。

-
Sota
2025-06-27 22:32
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Sternum先生の親しみやすい人柄によって、とても楽しくレッスンができました。アメリカ英語とイギリス英語の発音の違いについても教えてくれるなど非常に有意義なレッスンでした。

-
Hiro
2025-06-27 21:57
わかりやすくレッスンをしていただけました。

-
Sota
2025-06-20 22:37
R.E.M.Sレッスンを受講しました。フリートークやレッスン中の質問で私はスムーズに自分の言いたいことが言えない場面が多くありましたが、Sternum先生はそんな時でも待ってくれてこちらの発言を促してくれます。

-
Sota
2025-06-13 22:39
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Sternum先生は非常に丁寧に教えてくれる先生です。終始笑顔で親しみやすく、トロフィーも沢山くれるので、モチベーションが上がります!

-
Sana
2025-05-29 20:05
It was good and fun lesson! Thank you so much!😊☺️🥰🥳😚😘🏅💝