
-
Sota
2025-05-26 22:29
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Sternum先生のレッスンを受講するのは今回が初めてでしたが、とても親しみやすい雰囲気で尚且つ丁寧に教えてくださいました。またお願いしたいと思います。

-
Haruka
2025-05-22 20:26
めっちゃいいオススメ

-
olive
2025-05-05 14:27
発音きれいでした。褒めてくれて励ましてくれて嬉しかったです。頑張ります。

-
manami
2025-04-30 19:28
とても良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Sana
2025-04-29 20:01
Thank you so much ❗️It was good lesson‼️😊☺️🥰😍🥳😘😚💖💕💝

-
Yumi
2025-04-16 23:26
R.E.M.S受講。単語を使った文書作成では詰まってしまうことが多かったのですが、その都度、ヒントをくださり練習できました。また受講したいです。

-
Yumi
2025-04-15 20:35
R.E.M.S受講。間違えたところを詳しく説明してくれて、イメージしやすかったです。いつも明るくレッスンを進めてくれるので楽しく受講できました。

-
Mayumi
2025-04-04 16:58
とっても優しい先生!

-
Atsumi
2025-03-22 10:24
ニコニコしていてよかったです

-
Yumi
2025-03-15 21:35
R.E.M.S受講。楽しく受講できました。間違えた箇所も丁寧に教えていただけるので勉強になります!体調も気遣っていただきありがとうございます。