
-
Yumi
2025-02-04 23:00
R.E.M.S受講。文章作成で、時間や場所などの順番を間違えてしまい、詳しく教えていただきました。発音も曖昧な部分はしっかりと確認して言い直しをして、ちゃんと発音できるように教えてくれます。大変勉強になります。また受講したいです。

-
Chibi
2025-02-04 16:32
過去形の-edや三単現の-sをつけた場合の発音もその都度指摘してくれました。

-
Minato
2025-02-01 23:00
She is a good teacher. Thank you.

-
Yumi
2025-02-01 22:29
R.E.M.S受講。インターネットの問題があったのか何度かフリーズしましたが、都度先生が入り直しなどしていただきながらのレッスンでした。複数形の誤りや、SがZの発音になるケース(needs)なども間違えた内容を詳しく解説してくれたので勉強になりました。また受講したいです。

-
ppp
2025-01-31 22:28
発音の矯正を都度していただけた。なかなか発音を指摘する先生がいらっしゃらないのでありがたいです。

-
Yumi
2025-01-30 22:59
R.E.M.S受講。発音も文章作成の間違えもたくさんしてしきてもらい練習できました。最後に良かったことや励ましの言葉をもらえてやる気もアップしました。また受講したいです。

-
Yumi
2025-01-29 22:59
R.E.M.S受講。発音も注意深く聞いていただき、間違えを指摘いただき練習になりました。良い雰囲気で進めていただけるので練習もしやすいです。また受講したいです。

-
Yumi
2025-01-28 22:57
R.E.M.S受講。発音の指摘や、間違えた部分はしっかりと指摘いただき言い直すように指示を受けるので、練習になります。また間違えた点をなぜそれが違うのかをしっかり説明してくれるので、勉強になりありがたいです。

-
olive
2025-01-28 15:57
キュートな先生でした。発音を根気強く直してくれてありがたかったです。

-
Yumi
2025-01-23 21:57
R.E.M.S受講。発音の指摘もしてもらい、たくさん練習できました。間違いもその都度わしてきいただき、はっきり発音してくれるので勉強になりました。また受講したいです。